他の方のブログを読んで

長男から電話があったこと思い出しました




母の安否確認!?笑い泣きも兼ねてだと思いますが(๑´ლ`๑)フフ♡前々回のブログの通り




インターンに行くのに履歴書作っている長男




おそらく履歴書は、バイトを何度も変えてるから得意になってるはずꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ




でもね、問題は写真で

前回バツになった飲食店のバイトがあるのですが

友達に




お前、ここの店の面接受けた?



あー?受けたよ!



店長がさ、〇大のチャラいヤツきたから落としてやったと言ってからさ!

お前かと思って




(≧з≦)プププ



馬鹿正直で、裏表のない長男!?がいいところだけど

カッコつけマン!

耳にピアス指に指輪、ネックレスまで

ありのままで面接受けに行ったらしい





おーーいーーー!

TPOというものがあるんだよ!ア*ホ❣️




自分を隠し立てしたくないのはわかるよ

でもね、人ってまずは見た目なの!

その印象は大きいの

人を雇うのに一生懸命やってくれそうな人選ぶでしょ

そんなにチャラ男誰も使いたくないって!




その時学んだかな?長男ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ






電話では

今から、インターンの申し込みで証明写真撮りに行くんだけど、ネクタイさ!紺色のヤツなかったっけ?

俺、赤っぽいしか持ってない

これでいいかなー?








ん?




んん?




よく見たら、カジュアルネクタイ





でも、もう夜中だし
何故かいつも電話が夜中!
しかも明日、午前中には提出しなきゃいけないらしいし
写真ではカジュアルさが見えないかもしれないから行ってこーーい!




さて
長男、インターンの申し込みどうなってるかしら・・・・・・