本日、ミュージカルを見てきました





ジャズバンド発表会で知り合った

素敵な若い女の子、見目麗しくピアノを弾き語りで弾いてくれたそのときの歌声が

もう、感動!





一挙虜になり

飲み会の席でLINE交換した私





その方は

子供の時にアニーに抜擢された本物の女優さんでした




その方のお父様が

ミュージカル研究所を運営されていて

年二四回ほど公演されているみたい




それがもーーー今日の公演は最高でした




この田舎方面で

妥協なしのプロと変わらないミュージカルを作り上げていらっしゃるってすごいと思いました



ここから出ていくプロはもちろんいるんだろうなと思いますし

いまでも、もちろんプロですが

さらに有名になる人もいるのかなと思います




ダンスも歌も本物です




こちら方面からのメジャーデビューを応援したいなと思いました




なんと言っても!!

3歳ぐらいの女の子が

歌もダンスも演技もᕕ😄ᕗお姉ちゃんたちと頑張っている姿に

会場の誰もが釘付け!!!





最後は頑張った証でしょうね

大泣している小学生の女優ちゃんがいて

最高でした😭👏✨

会場のみんなももらい泣きでした