書きたいことが沢山あるんですー



一気に書くとまとまりないので分けて書こうと思います



私の独り言なので、つまらないですが許してね〜ニコニコ




1つ目




すごいこと!!!!






なんと!



なんとの後はちょっと待って





わたし

3年ちょっと前からずっと応援している同い年の学年は1つ下の方ですが、大人ピアノ弾かれている方がいらっしゃるんですね




その方は大人ピアノ弾かれて10年

YouTubeで、最初は顔出ししなかったものの

いまは顔出しして

さらにインスタで発信されています




めちゃくちゃ活力ある方で

何かしたいと思っていらしたらしいのです

やりがいのある何かを見つけたいと!




それをみつけちゃったんですよね




同い年なのに尊敬です!

短期間であっという間に全国区になるあるものを見つけられたのです!

尊敬しかないです




ファッションもいつも素敵にしていて

子育ても終わり?余暇を楽しむ?

そのためにグランドピアノの部屋を作りピアノを買い.........

ここまでで、良い奥様って感じもしますが

そこに甘えず活動的!!





なんと!ゆる発表会を企画し

緊張する機会ををみんなで練習しようみたいな優しい発表会を開かれるようになりました




それがなんとーーー!

わが町にもいらっしゃることになり!!





東京からはるばる新幹線で🚄🚅いらっしゃる

主催者はこちらの県の方がやってくださるそうですが

なんと、参加人数、普通4〜6人のところ、今回は11人!!



正直11人の演奏聴くのだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦

(ノ≧ڡ≦)☆ごめんなさい




さらにスゴイのが

もっとはるばる遠くの兵庫からわが町までーーー!

関西→東京→北の大地の手前まで!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ






こんな全国的な会になるなんて素敵すぎます︎‪💕爆笑飛び出すハート




ブログでも全国の皆さんとお話できるのがとーーっても楽しいのですが

ピアノでも全国の皆さんと通じる機会ができるって素晴らしいです👏✨




わたしは参加を決めた時、ステップで弾く乙女の祈りを練習していたので

もう一度発表会の場をと思い

同じ曲にしました

それと、今練習しているハナミズキをAメロBメロまで短く




皆さん演奏する曲目が素晴らしすぎて

全然ゆる発表会じゃないんですけど😵‍💫😵‍💫





さて

私の大好きなYouTuberであり、インスタの主さん

わが町にいらしたらお土産を渡したいのだけど

東京の方はこちら方面のお土産何が嬉しいかしら?





私のおすすめはまず代表的なこれです!



 

 



 

 


 

 




 

 



 

 


 

 



そして、密かな大好物!

ピックにも出てこない

これ






写真お借りしてます




フロンランタンみたいな
でも、パイ!🥧




これを選ぶ人いないこと願って
これをチョイスしようかな!!




みなさんなら何貰いたいーー!?(๑´ლ`๑)フフ♡