お腹が痛い!?




今まで経験したことの無い感じの痛み

あれ?便秘?
でも、快調



まだ詰まってるのか?



んー寝返りを打つと痛い
かがむと痛い

変だな
お腹の右下が痛いで、検索すると
盲腸炎(急性虫垂炎)

土曜の午後だし病院やってないし
痛み治まったし



でも

やっぱり完全じゃない

動いた瞬間
痛い😣って時がある





念の為かかりつけ医に···············





やっぱり

盲腸炎💦



でも、薬で散らす程度で大丈夫となりました

ただし、2回目再発した時は、切った方がいいか判断するので

と言われたので
今年度はやめてくれー
受験生がーー!と思いました






一昨年も
次男の受験期に子宮筋腫取ることになっちゃって
また、今回も?
となるとやだなーと思いました





まぁ、どちらも命に関わるものでは無いのでね
病気の原因はなんでもストレスから来るものが大きいらしいですね





ストレスフリーの生活してるつもりだけどね

それから、最近何故か胃がムカムカすると思っていたけれど
それも虫垂炎の症状の一つにあるみたいです

今回は薬で散らします





そのまま治まってくれますようにー

それにしても
虫垂炎は10代から20代に多いというから



私、若いわね✌️✌️✌️(*´罒`*)ニッ