家で着る

普段着のトレーナーが

たった一年で廃れてしまって

毛玉だらけ



シンプルで

形が女っぽくて気に入っていたトレーナー

左は薄いベージュ右は薄緑



どこが!?女っぽい?って?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑





首周りが開いてるから女っぽく
袖もふんわりしている
生地が柔らかいから
とっても着やすくて
春先とと秋口
2枚をヘビロテした家着

一日おきに洗って1年季節が過ぎると
もう毛玉






新しいトレーナーを買いたいとずっと探しているけれど見つからず
余計なもの買っちゃって未だに買えていなかった




だから、本日
じいちゃんの通院に付き添った帰りに
病院のそばにあるアウトレットへ行ってきた



どこも長袖のトレーナーなんて
置いてない
もう、夏物ばかり




そこで違うものを色々見て
予定外の服を買おうかどうか悩んでいた時




Niko and…の店員さんが



このスカートには
グレーのスウェットが合いますね



どんなスウエットですか?





こんな感じで












Σ(⊙ω⊙)!



スウェットーー!?


だ!笑



息子達に
トレーナーあるでしょ!
って言うと



なにそれ?
どこにあるの?


息子が電話で


 スウェット買ったから



スウェット!?





若者たちとのスウェットの意味が違っていたーーーー笑ꉂ🤣w






ꉂ🤣w🤣🤣🤣🤣🤣




若くて可愛い店員さんと大笑い


息子達がスウェットと言っていたのはトレーナーの事ね!


私はパジャマみたいなものかと思ってたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
どっちかと言うと、下のパンツの方がスウエットというイメージ


若者の前でトレーナーというのは
恥ずかしいかも!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑




でも
アウトレットのおばちゃん店員さんはわかってくれたよーーー!



おかげで
NICOLEで見つけた!!



しかも
1枚1500円!
GU、ユニクロより安いー💞
これも
袖が可愛いの



部屋着だけどスーパーの買い物ぐらいは行きますよー

家着だから
こんな可愛くて
(ヤングっぽいという意味)
いいんです


理想通り!
襟が空いてる
袖が可愛い!



スウェットみたいな感じは
男性っぽくて嫌なんです



かわいい女っぽいトレーナーが好きピンクハート



グリーンも好きな色😘


お得に買うことが出来てて大満足!


そして







こちらは
買うか悩んで試着し
3500円ぐらいなら買ってもいい感じかな


なんて言ったら



今5000円以上の品物は1000円引き
3点まとめ買いすると
更に20%引き


えーー
Σ(⊙ω⊙)


買います!


締めて10000円未満
お得ー(,,>᎑<,,)♡



さらに
最初に入ったお店
買うかどうかほかの店回ってきてから決めますと
一日だけ取っておいてもらったもの



いらないかなー



と思っていたけれど



どれも私のツボにハマり
店員さんの口のうまさに




チュー買ってしまいましたーー
実はタイトルのカバー画像がそうです
買いすぎ💦( ̄▽ ̄;





でも
今日は購入から20%ポイント還元





買ったはいいものの





着ていく機会、あるのかなー🙄