朝から予定もなく動きまくりの私ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑





朝からクッキーなんて焼いて




生地は作って冷蔵してあったので

切って焼くだけ

しかも、雑爆笑アセアセ



犬の散歩に行って🐶






帰ってきてから

気になっていた側溝の掃除をしたら

引き上げた泥の中からイモリちゃん出てきました( ˙³˙)⇝💕









かわいーー(*^^*)💕





目の前の公園に放しに行ったんだけど


公園に二男の友人で小中高一緒の、今年旧帝大入った子が友人とサッカーしていたので⚽⚽⚽



動画は呼んで話しているところ笑

汚いなー私の声アセアセ



でも

水がないとだめかな?

と、川に放しに行きました





が!!






かわいいので
少しの間
飼ってみることにしました









フジ子・ヘミングさんと唯一一緒なのは
指の太さꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ☝️なんて太い💦( ̄▽ ̄;)
だから、指輪もネイルも出来ません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
かっこ悪いのです

でも、少しむくみ気味だわ、ということで録りなおしてアップし直しました(๑¯∇¯๑)ハハハ





さて、イモリちゃん
最初トングで触っていたところ
手袋で触ってみて
そしてすぐ、直に触れちゃったわよ爆笑飛び出すハート



エサ、何たべるんだろーねぇー






今日はこれから

お庭の垣根にしている山茶花の木がめちゃくちゃ病気で、状態悪いから

腐葉土買いに行って撒いてみようと思います






冬に薔薇のように咲く山茶花ちゃん、お気に入りなのにー(´;ω;`)





P.S.


昨日のアイス

抹茶は激ウマでしたが

ストロベリーは酸っぱくて大人の味

これはいつものストロベリーの方が美味しいな