知り合いが期間限定で設置されたストリートピアノを弾きに行くと言うので



ドラムレッスンの帰りに聴きに行ってみた


・:(゚ε゚*)ブッ


なんなんでしょ〜!!



素晴らしすぎる演奏ばかりが次々とΣ(⊙ω⊙)



大学生  なんだか分からない相当難しい曲
これ、消されるだろーな


⬆はプロコフィエフのソナタ1番
⬇はバラキレフのイスラメイ
ピアノの先生に確認しました


高校2年生下差し
同じく激しめの曲
これも消されるかなー

 
しかもピアノ男子!




このピアノが置かれていたのが

旧帝大と県内一トップ高校の近くの駅





弾いているのは

その学生さんたちでした




ついつい話しかけちゃいました



 

高校生?


はい


何年生?


2年生です


どこでピアノ習ってるの?


YAMAHAです


なんて言う先生?




しつこい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦




先月 ○○というコンクールの特急で本選に行きました

○○先生はYAMAHAでも有名な先生です



じゃあ来年受験生になるけど

ピアノと受験と両方やる感じ?



そうですね




さすがやねーーー爆笑




もうひとり



学生さん?



はい




大学生?




2年です




ご出身は?




群馬です




何学部なの?




理学部です




爆笑そんなことまで聞くーー

でも、みんな色々話してくれる





9月に旧帝大ピアノサークルの演奏会があるんです

毎年やっているんです

今年はここなんです

良かったらぜひ聴きに来てください




びっくり全国の旧帝大から来るのねーー!

すごい(*´ ω`*)



頭のいい子達は指も動くのよ楽譜もサラッと読めちゃうの




知ってるわー!それ!




わたしと、三男は楽譜読むのに四苦八苦

三男なんて習わせたのにぜーーーんぜんよ泣き笑い





あーもぉうらやまし!!






知り合いの方の演奏も素晴らしかった



でも消されてしまいました💦




みんな消されちゃうだろーなー悲しい
素晴らしいんだもん



わたし?
ここで??



無理むりむりむりむりりむりむりむりむりーー


こんな大曲の後に
音外す乙女の祈りなんて弾けない💦( ̄▽ ̄;)💦



勧めていただきましたが
とても弾く気になりませんでした



それより逆に
ピアノ辞めたくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…



でも
とても気持ちの良い音たくさん聴いてきました(*´ `*)