本日、アメブロ占い12位




朝から嫌な気分




そんなの気にしないように

と思ってピアノ審査会に臨みました




でも

占い通りでした笑い泣き




ミス無しなんて

できる訳もなく

ちょこちょこ間違えました



この30秒ほどの動画に3つ間違いがあります











見た目に2箇所

演奏自体に1箇所です






ドラムの時と同様

誤魔化しが効いているかもしれません

相当な間違いをしました




見た目(視覚の部分)の間違いはここです照れ





一つはマスク取り忘れ~
先生に取ってくださいねと言われていたのにー😅
当日先生はブルガリアから帰国予定で会場にはいません


もう一つは

暑くて、膝丈のストッキンを下げていて😅

あげ忘れてしまい靴下に見える


歩いていると目立つ笑
ちょっと分かりづらいかな💦


決まりは無いし、あ、そうなの?ぐらいのことかもしれませんが😁💦





そして、肝心の演奏の間違い

乙女の祈り弾いたことある人なら分かりますでしょうかー!?

フレーズ終わりの

音符シドシラシソーファミー🎶ルンルン

のところです





 

下差しその部分、3秒で見れます







実は




1オクターブ

で弾いちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ






上差し

こっちが正解




動画が全て消されて

アップもできないので

YouTube動画にしましたが3秒しかない動画です




講評をくださった先生のお一人は
前回の浜松国際ピアノコンクールで4位だった方だそう
知り合いの方が教えてくださいました




※ネット記事から………


先生の評価、コメントは
以下の通り~









はじめての参加だからか
優しいコメントをいただきましたウインク


そして
このようなノート頂くのですね





ステップは参加回数によって
継続表彰されると知りました


知り合いの知り合いはなんと30回!!
今回表彰式


知り合いは14回!    



彼女の評価はSで、音楽的で自然な流れで
美しい演奏だったとありました✨✨✨


凄いです〜👏







本日は、子育て母の!?
趣味ブログ
ピアノを1から習い直して5年目を書きました



ドーって、1音鳴らすところから始めて、やっとここまで来ました照れ