かてぃんさんが私にフォローリクエスト??



インスタ上で!?




わたし、インスタは、はっきり言ってやってると言えず

気になる人がやり始めたから

それを見るためだけにとか

必要あってとかそれだけ

フォロワーは取るつもりなくて

写真は、自分のアルバムとして使っています




だから、必要以外フォローしていないし

フォロワーも取っていないのです

3人しかフォロワーいません




それなのにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なぜ!?




なぜなぜなぜ!?





かてぃんさんが私にフォローリクエスト?





はぁ??びっくり



うそでしょ



フォローリクエストもホントかどうか分からなくて押したり解除してみたり



もしかして

これ

あの

投資詐欺みたいな



今、ニュースで話題の

ホリエモンとか前澤さんとか池上さんみたいなやつ?




なんて疑ってしまいます




え?

私もちろん、YouTubeでかてぃんさん、もしもシリーズやっているときからフォローしてるし見てるよ



もう、4.5年前から見てる



でも、インスタ見てたかなー!?




だって、これ

見れないよね



フォローしなきゃ見れなくて




えー!

フォローーしていいの?




ほんもの??



ほんとに!?






かてぃんさん

大好きですーー💕






でも




なぜ!??




フォローしてみます

これから




詐欺じゃないこと願って







追記

みなさーん

やっぱり偽物みたいです!

よく考えれば分かるよね

こんなのに騙されちゃだめだよ〜