ピアノの先生から

この服の袖邪魔じゃないですか?と言われたんですー😝



なんでいつも消されるの?
著作権ないよね、この曲〜😑😑😑
しかたない
乙女の祈りです

☝一分動画



袖、気になります!?



私、全然気にならないんだけど先生に邪魔そうに見えると言われました




下差しこうすれば大丈夫かしらね

フリルを袖口に仕舞いました


またまた一分動画




まぁ、この下差しシワシワの部屋着と

左右適当な腕まくりよりはいいでしょうか



わんこ途中で登場犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


夕飯作りの途中に弾いてみた動画


三連符の一音目を強く弾きましょうと言われて弾いてみたけれど

大げさすぎるかなぁ?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


きっと大げさすぎて曲想おかしいのね!

この動画だけ削除されませんでしたから笑い泣き

わんこの足音のせいかもしれないけれど




さて

ピティナステップは、29日




初めて審査員の方々の前で弾いてみます

講評をもらうだけですけど




とっても

緊張します煽り煽り煽りあせるあせるあせるあせる



追記

先生に動画を送ってアドバイス頂きました

三連符の一音目、強く弾くことをやりすぎというより

2音目、3音目、弱く弾きすぎとのことでした

自分で聴いてても変と思ってるんだから変よね

動画削除されない理由もここかな(๑´ლ`๑)