昨日、三男に聞き忘れたこと





塾にお迎えに行った車の中で聞きました





クラス何組になったの?




◯組





ε=( ̄。 ̄;)ふーん

でしょーね

(^_^;)…ァハハハ クラスは成績順

下から2番目

2年生と同じよ笑




担任の先生の名前は?



〇〇先生









下差しこのときでさえ

まさかーーーと驚いたのに






たまたまYAMAHAで即席で組んだバンドのギター担当の方が

息子と同じ学校の先生というだけでびっくりしたのに
同じ学年
さらに隣のクラスって


それが



なんと



なんと

今回

受験生である高3で





















担任〜〜〜🤣



帰りの車の中で私、ずっとこの状態笑い泣き
息子はなになに?何があった?状態





帰ってから
仲間=担任の先生にラインで連絡しました


フタを開けたら笑いが止まりませんでしたと!




そして







面談などあるものの
息子の前では知らないフリをし
卒業式にネタバレしましょう!と打ち合わせ




今からネタバレ

楽しみです😆



その前に受験だがや!
しっかり!三男!