長男がラインをくれました

そのやり取りです













なんてやり取りしております



予算一万円以内で
洗えるカーペット
めくれて来ないしっかりしたものでできるだけお尻痛くないもの


そんなのありますかねーー!


ご紹介していただけるものあれば教えてくださーい



こんなの見てました


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


実際に手にとって見ないとわからないですよね💦

ちなみに大きさは3畳用になるので
けっこう高めになりますねチュー



あ、包丁とまな板は
4月生まれの長男と2月末生まれの二男に誕プレです



長男、






まぁ、そう言われると思っていましたよ笑い泣き


二男は何も言ってきません
それどころか
誕生日に、何もいらないって言ってました



本当に
欲しいものなんてないんでしょうね、あの子は


ちなみに
包丁とまな板は、これです



婿入りに持っていけー!笑
1日経ったらまな板が値引きセールになってるーアセアセ
400円ほどお安い泣き笑いOK