妹夫婦が仕事(スポーツ大会引率)で東京に行くこともしばしば




東京に行ったら二男を夕食に誘うね!と、言ってくれていた妹たち




今年になって2回ほど誘ってくれた




池袋でひつまぶし




銀座で焼き肉




そんなにゴージャスな夕飯

申し訳ないーアセアセ




それにしても妹たちに

よくお店知ってるね

と言ったら





いやあ、お店は

二男くんに探してもらったんだよ

何時に試合終わるからそれまでに池袋で食べたいお店探しておいて

銀座でお店探しておいて

って





え~~~Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶え〜〜っ!!

二男、そんなことできるのーーー!?



Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶え〜〜っ!!



すごくびっくりしました

いつまでも子どもと思ってしまって何でもしてあげちゃうけれど

もう自分で何でもできるよね泣き笑い



去年毎月のように東京に用事があって行ったけれど

そのたびに


わざわざアパートまで行き

そこから近隣でご飯を食べ、最終新幹線に間に合うように帰っていた



だったら、上野や東京駅に来てもらえばよかったよ笑い泣き



お店も選んでもらえばよかったよ




二男が選んだお店




池袋編




ひつまぶし

ちょっと写真が汚いですけどあせる





銀座編



焼き肉




自分が好きなものだけど

それほど値段も高くなく

美味しいものが食べれたと妹は言ってました照れ





今度行ったときは

二男に上野辺りまででてきてもらって夕飯食べようかな~にっこり飛び出すハート






P.S.今日のおまけ




今日もお菓子!

また買ってしまった煽りあせる


食べたことはあるけれど
なんと19枚入りで138円!



包装が(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*





一袋ぜーんぶ食べれそうなくらい軽くて美味しいし、個包装もかわいいニコニコラブラブ