ついつい買ってしまうんですアセアセ




ジャンクフードは食べないようにしよう?とは思っていなかったけれど
いや、少しは思っている




ただ、そんなに好きじゃないのに




この前


春ポテト買ったら
すごく美味しかったので





Calbeeさんのお菓子の新発売には手が出ちゃいます




そういえば
学生の時、Calbeeのキャンペーンガールとしてバイトしたな〜



お菓子もたくさんもらえて
いいバイトでした



いわゆる試食販売ですけど :(*´н`):プププ
名前がおしゃれ笑いラブラブ気づき



さて、春ポテトは当たりだったけれど
えびせんはどーかなぁ🤗



えびせん以外にも買った
これ!


これは



美味しかったーーー!ラブラブラブ



普通のきのこの山のチョコはいまいちとおもっているんだけど(明治さんごめんなさい)


ホワイトチョコになると美味しーー!


いくらでも食べれちゃう爆笑と思いました


❤❤❤❤❤❤❤❤






くるくるおまけくるくる
おまけにしては本文より長い今日の日記



お散歩に行ったら
植物のつるがたくさん落ちていたので
今までも落ちていたんですけどねあせる
あまり気にしていませんでした


天気が良かったせいか
その場にいるのが気持ちよくて




リースを黙々と作って持ち帰りました



なにか飾り付けるわけでもなく
これで終わりです


そして
昨日、突然泊まりに来た長男
友達にバーベキュー、誘われたとのこと



一晩だけ泊まって帰ってしまいました
遅いランチを食べると
夕飯食べられないと言うので




お土産に持たせるために
たんまりと作りました
甘辛醤油とソースケチャップで味付けした
れんこん付きハンバーグ、ニンジン🥕ゴボウ入りという
私にしては珍しい創作料理
創作料理でもない、どこかにありそうな😂


そして
夕方、相葉くんのテレビで作っていたイチゴのデザートが美味しそうだったので


たまたまいちごもゼラチン(賞味期限とっくの昔に切れてる)もあったので



いちご🍓ゼリー


すぐ食べられるのがいい!

 


今日のレシピですピンクハート




さて、河合塾の春期講習へ行った三男は
何時に帰ってくるかしら?



お兄ちゃんのお陰で
今日は少しまともなご飯を食べさせられます(*´罒`*)♡