今日、長男は高校の野球部の外野部会の飲み会だそう!

後輩たちと!



あのーー

あなたは2年生の秋までしかやってないんですけどー




なのに!?




幸せなやつー😭




一緒の仲間がほんとにいい子たちで



たった一人脱落した息子を、その後もずーっと誘ってくれている

しかも、毎回体調崩して出席率の悪い長男あせる




母は

親の会の母たちからは冷たい視線を受けている気がするけど

息子は誘われます




同じ仲間として最後まで頑張らせることが出来なかった私は

親の会の中でも顰蹙(ひんしゅく)のようです



話すれば話できるけれど



卒業式も一緒に写真撮ってもらったけれど

なんとなく疎遠になってしまった人たちも半数



仕方ないです



それでも

今でも仲良くしてくれるママたちはいます




息子は幸せ者ですね

しかも後輩たちと半年しか一緒じゃなかったのに

いい子たちだなーえーんカンドー




そして、息子

これからバレンタインのお返し

ホワイトデーのプレゼントを用意するそう




俺がレシピ見つけるから一緒に作るの手伝って!

クッキー作る



びっくり





何かクッキーを入れるケース買って来なきゃいけないんじゃない?ダイソーとかで




うん、買って来といて




え~~~

いいけどー

手伝ってもらったとか

入れ物買ってきてもらったなんて彼女に言わないほうかいいよ




言うわけ無いじゃん!



入れ物、彼氏が選んでくれたと思えば嬉しいけどお母さんが買ってきたなんてやだからねー爆笑




そんな息子

飲み会に出かけたあと

玄関のど真ん中に




脱ぎっぱなしのジャージ!!







何故かうちの息子たち

玄関で着替える





なんでーーーー!?





そして、脱いだものを脱いだ形のまま置いていく







玄関なのにーーー!!






ほんと分からない習性





長男と三男!!






そんな三男





ちょっと一息つきたいのか




今日の午前中、河合塾の学力テストをZOOMかなんかで受け







カラオケ🎤

してます笑い泣き




ヒトカラ!

を、自宅で!!





それが

 :(*´н`):プププ











音痴なんです





一緒にはなんか照れて歌わないのですが

息子たちみんなカラオケ好きです

そしてなんか

みんな音痴です :(*´н`):プププ





それでも二男は一人でカラオケボックスに通っていて

だいぶ上手に(ましに)なりました笑い泣き




息子たちと共通で楽しめるものカラオケ




今度みんな集まったときはカラオケ行こうと思います!!照れ