ピアノ





センスない




分かる





ほんと分かる





やめたくなる





この歳で何頑張ってんの?




いや、頑ばり足らんがな




でも

YouTubeで

習って半年の六歳の子が私と同じ曲弾いてるの見ると





落ち込むんです〜〜〜〜





やめればいいのに

コンクール出ることにしちゃいました




コンクールと言っても形だけで、手書きの評価をもらえるだけです、





そんなのに参加費9500円!?





ん~~~と思うけど





挑戦

この年の挑戦も大事かな〜と思ってやってみます





コンクールは、早く弾く必要もないし

トリルも入れなくていいとのこと







乙女の祈りの簡単な方にしました





子犬のワルツは難しいです




乙女の祈りも音外すので難しいです、私には




ゆっくり引いて頑張ったら動画アップしてみます





ヘタなりの記録です





レッスンのあと

疲れ切って

VELOCEにてカフェタイム





甘すぎました笑い泣きあせる





疲れたー