昨日

生協の駐車場にて車のエンジンがかからなくなってしまいました



暑いのに車の中で四苦八苦



ロードサービス呼んでレッカー移動とすることになりました




レッカー車来るまで40分と言われ

生もの心配で買い物したものを持って一度家に歩いて帰ることに



家までは、歩いて3分笑い泣き

何故に車?

荷物が重いからです〜

それなのに歩きは辛かったあせる



しかも車は生協の隣のディーラーで購入してるんです





不幸なことにディーラーが休みの日でした



そして、レッカー車が到着し

念のため、エンジンかけてみますねと言って

エンジンを掛けてみました

絶対かからないんだよな~と思いながら



すると!






やだ~〜!!!







かかった~~!




ということで

レッカーはキャンセルして自分で運転して帰ってきました



今日は朝一番に

ディーラーに連絡するつもりが

開店10分前に長男から電話が!!