なんだか!朝方4:30にラインが入っていた




長男から





お腹を壊して苦しんでいると…………





(ー_ー;)。o O 

ほんとに大変なら行くけど




もぉ20才越えて

下痢ぐらいで母に連絡すんな!とは思いました(^_^;)…




何かと一番身体が弱かった長男




皆さんのところも最初の子、しかも男の子だと弱くないでしょうか




二男が、一番丈夫でほぼほぼ熱など出しませんでしたが、長男は、小学校に入るまで毎月40度の熱を1週間出していました



え?私!なんか嘘書いてる?

と、今だと思うけど

ほんとに毎月40度、それが1週間続く



なんでよ〜〜



一番ひどかったのは3週間から一ヶ月ほど続いた40度の熱

あまりにも続くので脳に障害出るんじゃないかしらと思いました



何度も抗生物質変えて飲まされ

これってこんな小さな子に大丈夫なの?と思いましたよ




今時代、抗生物質出さないお医者さんが増えてますよね

私の主治医も熱ぐらいでは出しません





いま、考えると

あれ?記憶違い?そこまで熱出す子っているかしら?と思うのですが

とにかく毎月熱を出し、それはいつも40℃に達するのが長男でした




そんな長男も中学高校では熱出さなかった気がします





それでも年に一回はなんやかんやで床に伏せる長男あせる




さて、今日は朝から

車で高速走らせて1時間

長男のところに行くかどうか考えていました





様子が分からないから電話をすると





なんだ!元気な声じゃん!

買わなきゃいけないものもちゃんと買ってきてるようだし




もぉ〜

なんで心配させるかな〜






しかも、日曜なのに彼女に会う約束なかったのか聞いてみると





明日試験だから予定してないよ





彼女に言ったの?お腹痛いこと




言わないよ

言うわけないよ





あ、そーなんだー

言わないもんなの?………………心の声





言ったらくるかな?





来ねぇよ〜

来てもらっても明日試験だから困るし






あら、意外とあっさりなのね





心配すること彼女には言わないのかーーー!






そっかぁーー!!




そうなのかぁーーーー






早く

母じゃなくて

彼女に言えるようにしてくれꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒あせる