本日は三男の高校で体育祭がある




二男の高校と違って!?

それとも!まだコロナ対策?か分からないけれど、

三男の高校は親公開になっていない



でも!?



三男の高校の隣には
県の立派な陸上競技場がある
そこを貸し切っての体育祭だと思う



ねぇねぇ
ほんとに見に行ってだめなの?

(^▽^;)

言われるのわかっていたけどさ!





諦めていたら







送って!

この格好で電車乗りたくない





(ー_ー;)

そういうとこ!

君の心配なとこ



過剰に人の目を気にするところ!




二男を見習え!




二男の高校のジャージなんて

芋ジャージ!

エンジの上下!





これで電車乗って帰ってきた二男!



毎週火曜日は、6時間目が体育で
その後これで部活をして帰ってくる



ねぇねぇお願い
ちゃんと着替えて帰ってきて!
そのジャージで電車乗ってる人見たことないよ〜
恥ずかしくない?



別に〜



ふつうは恥ずかしい汗


でも
二男は気にしない


三男は気にし過ぎ


何なのこの違い( ̄ー ̄; 汗



二男には
高校名入ってるし
俺は〇〇高校です!って言ってるような感じでちょっとぉ〜
と言ったら
やっと着てくるのをやめてくれました
〇〇高校に入るのはうちの地域では憧れで、それを自慢気に見せてると思われたら?という意味で言ったら
自慢とか傲るとか多分嫌いな二男はやめたんですよね
気にしてるのは私か!!?(^▽^;)





ということで!
せっかく送ってきたのだから
11:30の大学受診まで見ちゃうよね(๑´ڤ`๑)







遠くから〜見ました
スマホギリギリアップ!
でも、ピンボケです
誰が誰だか全く分からず



でもクラスTシャツであのクラスかなぁ………みたいな



ウシシ





今朝
このクラスTの下に何着よう?と
相談に来た三男



つっけんどんなのに相談に来る

可愛くないけど(つっけんどん)

カワイイヤツ(母に着るもの相談する)