生理が



11/27から続いて



市民検診のがん検診12月までだったのが行けず



正月中の出血がひどくて

夜中にもナプキンを変えるほど

殿方さん、婦人的内容でごめんなさい



レバー状のものが毎回出てきて



あ~生理も終わりなんだろうなーと



でも

あまりにも続くので

やっぱり年明け一番に病院に行ってきた



先生も

生理終わりって最後のあがきじゃない?笑

と重要視しない



ニコニコですよね〜

  よかったラブラブ



でも、

がん検診今年やっていないから

出血しているということで

検査しとくから〜

と言ってくれて

内診すると



…………………………




あーー

これは筋腫だわ

これじゃあ出血とまらないわ



凝視…………





おいー!!!!

先生ってば

簡単にあしらったくせにー笑い泣き



まぁ、悪性じゃないものだし

原因わかってよかったか!



とはいえ

大きな病院で切る必要あるらしく

切ったあとに出血ひどくなるとそのまま入院しなきゃいけないらしい



シングル

年寄りの世話と子供の世話と



何より

受験生あせるあせる



今の生活を変えるのは絶対ダメ~



春までがんばるか!



出血〜

止まらんのかなぁ~



たまたま栄養指導で鉄分たっぷり取ってるからよかったかな〜ニコニコ



子宮筋腫って

どんなん?

どんな手術?




悪性じゃないということしか分からない



調べてみよ〜