デジタルパーマって、巻かなくても本当に写真みたいになるの?? | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



デジタルパーマって、巻かなくても本当にこんなカールでるんですよ?( ̄∀ ̄)


お客様からよく、聞かれるのが
『デジタルパーマって、巻かなくても本当に写真みたいなカールでるの??』
という事を、しばしば聞かれます。

本当です。

乾かすのに少しだけコツはいりますが
(ネジるか持ち上げて乾かす程度)
本当にコテ巻きせずに、写真のような巻き髪風のカールが再現できます!!


では、かけてみましょう!

【Before】
{EE1A490E-E4C0-404E-B511-D9DD365DDFD7}


かける前は、こんな感じ。
前回は去年の春頃にかけたので、カットもしてますし
もうほとんど残ってないですね。

ここに、『強すぎず、弱すぎず』でデジタルパーマをかけていきます(^-^)



薬付けたり〜流したり〜何か色々つけたり〜ロッド巻いたり〜温めたり〜色々やって。


finish!!

これから仕上げ(^-^)

ちなみに、乾かす前はこんな感じ

{D41142A6-AD9D-4B82-BD9B-C15F5EFADB9F}


これなら、ハーフドライくらいで
スタイリング剤揉み込んで
自然乾燥でもアリですね(´ー`)

コテ巻き風に仕上げるなら
【ドライヤーで完全ドライ】
大きくて、プリっとしたカールが出ます!

乾かしてスタイリングすると
こんなんです♪


【after】
{28591584-484C-4737-A95B-6D04C0D23165}

{7054062B-9DDD-4D9F-969D-D18AACA76505}


大きくて、しっかりした
コテ巻き風のカールが出ましたね!


こんな雰囲気のパーマにしたい人は
デジタルパーマをお勧めします♪







友だち追加


《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222