ショートの縮毛矯正が自然に仕上がると…。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。







ショートの縮毛矯正が自然に仕上がると「よしっ( ̄∀ ̄)」ってなります。


僕はショートやボブの縮毛矯正って
ロングの矯正よりも、難しいと思います。
ロングの場合、普通にまっすぐでも乾かすと
自然な感じに仕上がりますが

ショートの場合、普通にまっすぐにすると
重みがないためにツンツンのストレートになってしまいがち。。
かと言って、自然にするために「ゆるめに」かけようとすると癖が伸びない…。
なんて事にもなります(T . T)
いくらまっすぐ過ぎないって言っても、癖が伸びないんじゃねぇ。。。


なので



癖をしっかりのばして
自然に仕上げるのって
難しい!!


そう思います。

なので上手くいった時は
それはもう
嬉しいですよね、僕も(^-^)

今回は、その
嬉しいブログです(笑)


【Before】
{3F70F1D4-9C7C-4D6F-8B00-B1D663CB7B24}

{1AB40724-6781-46FD-B372-6B742B3069CD}


クセ自体は強くはないんですけど
すごく、しっかりとした
厄介なクセですʕ •́؈•̀ ₎

今回は、ボブスタイルなので
自然な丸みは非常に大切!!!
そして癖をしっかり伸ばすのは

もっと大切


それが上手くいったって事なんで
見てください( ̄∀ ̄)


【after】
{6B68649B-C205-49A3-9EE3-F0367B83E7D4}

{8B613B8C-D248-4E5C-8F6C-C7A9AC42ACE7}

{4BEAA547-0547-4592-9419-BB810C3060CA}

{950ABE26-7BA9-4850-828B-798F1800F409}

めっちゃ自然♪

これは誰が見ても
矯正かかてるようには見えないですね(^-^)

{0B73955F-FB85-43CA-9FBD-FF32C975345D}

{55FA5BB4-02D4-4C91-A8F3-F68C4B75DCD3}


こんなに綺麗になるなら、もっと早くに知りたかった!と、良く言ってもらえます(^-^)
そう言ってもらえると
『もっと勉強しよう』と、思えて
その感謝を技術に変え
どんどん還元していきますから!!!


毛髪改善を初めてやって、感動したっ!
という方。
LINEで感想など『一言』でも貰えると
かなり喜びます(*´3`*)ゞ
是非とも、よろしくお願いします♪


友だち追加

《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222