振り幅。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



【今回のブログ】は、内容は短いですがインパクトは大です。

{BD48F937-9996-42AE-8869-10A19EE03112}



今回の写真は、ちょっとやり過ぎました(笑)
お客さんとも、「これはちょっと…やり過ぎじゃない?w」って。

でも、もちろん画像は加工してないし
ここに嘘はない、紛れもない真実です。


ただ少し


ビフォー写真の『グシャっと感』は、いやらしさを感じますw
もう、先に言っておきますが
シャンプー上がって、タオルドライのみ
一切、コームで梳かしてないです。
でも、わざとぐしゃぐしゃにはしてないですよ?(笑)
そして、仕上がりが嘘みたいに綺麗すぎて…。
その振り幅がヤバい。


では、見てください。



【Before】

{D40E092F-8320-4D52-AD17-0D5DCD7F80DA}



ねっ。



これは、ちょっと…ね。



まぁ、でも本当にこの状態で
コームは、なかなか通せません(笑)
でもこのかた、髪質は超綺麗
ちゃんと必要な物を補ってあげれば…



この様に…




【after】

{E5A0787A-A33D-4D1B-A14C-F2B125EA8E7C}

{C2E13D84-9C34-4A08-90EC-64F97223B266}




嘘みたいな美髪(笑)

すごい振り幅ですよね(^-^)

そして、このかた色も綺麗な色が出るんです
カラーも画像加工無しで、この色です(笑)
しかもブリーチもなし。


これはズルいですね( ´,_ゝ`)


こんな方もいます♪では、また。


{1FADFBC7-7D52-463D-A0DD-27FEE356E86E}



ホットペッパーから予約は



予約空き状況は


友だち追加

LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村