暗めのグラデーション、Sさんの場合。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。


暗めアッシュの
グラデーションカラー
常連のSさんの場合。


前回、前々回と暗めアッシュにカラーしてきたSさん。
それまではストレート系のスタイルだったので綺麗で良かったのですが

最近は、少し伸びてきて
毛先を巻いたり、巻かなかったり。
全部暗めよりは毛先に少し変化を!

ということで


《ダークアッシュのグラデーション》


これなら、前回の記事の様に
夏の紫外線予防にもぴったり!
そして毛先に透明感!!

では、早速やってみましょう♪

染める前はこんな感じ
{F585C39D-0BD4-496B-9B29-03083C3BDBF7}

ここに


めりはりをつけてカラーしてみます

{5B914F0F-779D-4938-80FF-B671180498C7}

分かります?!
この自然な、毛先にかけての

《透明感》
《立体感》

これが、全部暗めと全部明るめでは
えらい違いです(^-^)

この様なグラデーションカラーは
誰もがチャレンジできます!!


そして、毛髪改善と組み合わせれば
モデルさんのように
美髪グラデーションも可能です♪

連絡おまちしてます(^-^)

《予約&相談専用公式アカウント》

まずは登録だけでもお願いします!

LINE ID / @opa0589m
@(アットマーク)からの入力お願いします!

友だち追加

LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222