これで少しは違うと思います( ^ω^ ) | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんにちは

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分 

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です( ^ω^ )




今週の金曜日は、雪予報出てますね雪だるま

先日の大寒波から寒い日が続いていますが

ほぼ毎日、R-1ヨーグルトを飲んでいる
僕は未だに体調を崩していません照れ

それまで毎月風邪を引いていたのが
嘘のようです!!

そもそも、毎月風邪を引いてるほーがおかしいかもしれませんが(笑)


とにかく元気です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな寒い中、わざわざ来て頂くお客様たちに


お店の中で少しでも、心地よく過ごしていただけるよーに


浅見席、専用の小型電気ストーブを購入しましたウシシ


これで、足元が暖かくなれば多少なりとも
寒さが和らぐと思います♪



今日、注文して



明日には届く♪





amazon

PRIME会員ですから。

( ̄∀ ̄)

お急ぎ便って、すごく便利ですよね(笑)


金曜日までには間に合いますので


ご案心ください( ^ω^ )
{2D1EBF59-899D-4C22-9375-2C3285CCB46D}

まだ友達追加してない方は、是非追加だけでもしておいてください!
予約の日時変更や、メニュー相談
何でも使えますので!!お気軽にどーぞ!


友だち追加