☆大人のボブの楽しみ方☆ | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんにちは!

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

浅見健治です!


最近は暑さのせいか

短く切るかたが

ほんとーーに多いですね(*^o^*)

今回のモデルさんは、短く切ったわけではないのですが

ショートから伸ばしていくにあたり

一度バランスを整えるために

アウトラインを切り直して

一旦ボブにした感じです♪

カラーも夏なので少し明るく
ほんのりピンク系のブラウンをのせて
ふんわり感をプラス( ^ω^ )
 
モデルさんにも似合って、とても柔らかい
雰囲気のボブになりましたー🎵
落ち着いた雰囲気にしたいとの事だったので、前髪を長めに設定し
大人っぽいボブにしてみました♪

思い切ってバッサリ切るのも
ショートから伸ばす途中で楽しむのも
両方ありなスタイルだと思います!

ぜひともご相談ください( ^ω^ )


{B5D3AA54-6962-40AC-A397-68340EC1B8D4}

{083B4DB4-BCF6-41A2-9AEE-167779FA2A5F}

{D2B799FA-667D-4BD0-9CC9-67BECDD9AF27}