賢い人の予約の空き状況確認方法♪ | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんばんは!

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

浅見健治です!


今日は、賢い人は既にやっている

電話せずに予約状況を確認できる方法を

ご紹介します( ̄∀ ̄)

これができれば、電話をかけてみて
希望の時間が空いてなくて、また改めて予約の電話をかけ直す手間も省けたり

急な当日の予約でも、どうせ空いてないだろーなー。なんて思いながらも、1度確認してみると意外と空いてたり♪

いちいち面倒な電話をかけずとも
お客様の都合で、こちらの予約状況が確認できるのでとても便利です!

要は簡単な事ですが

ホットペッパービューティーのネット予約システムを、予約をとるためにではなく
予約状況を把握するためだけに使うのです!

もう既にやってる方もたくさんいますが、
やってみると意外と便利ですよ♪

やり方は簡単♪( ´▽`)

まずはコチラをクリック
👇

すると、クーポン、メニュー選択画面にいきますのでそうしましたら
とりあえずはなんでもいいので
[このクーポンで予約]をクリック

すると、スタイリスト別の空き状況というのが出てきますのでそれをクリック♪
そして空き状況を見るをクリック♪

予約の空いてる所が○
空いてないところが❌
で表示されてますので、簡単に確認できます!
場合によってはこちらのネット予約入力のタイムラグで、予約をおとりできない場合もあります💦その逆もまたしかり🎵
確認するにはとても便利なので
是非ともご活用くださいませ( ̄∀ ̄)

ちなみに先週まではおかげさまで、なかなか空きがなかったのですが♪( ´▽`)
今週はまだ空きがありますよ~(≧∇≦)(笑)

ご予約お待ちしております🎵