ニジノワ -NIJINOWA- Vol.2 | 夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニジノワ -NIJINOWA- Vol.2

夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-APGピラミッドセンター
今週末3月5日再びピラミッドセンターに出張占いします。

よくお客さんに会場について質問されるのですが、

ピラミッドセンターはその名のとおり、ピラミッド型瞑想施設です。

なんてこと言うと無駄に怪しまれますが(笑

決して怪しい宗教やその類いの施設ではありませんよあせる

90年代中頃よりクラブミュージック系の音楽イベントなどが

こっそりと開催されているヒミツ

その筋の人達には有名なイベントスペースです。

懐かしいところだとzavtoneのambient特集号とかにも載ってます本

今回出張するのも良質な音楽イベント。

実は私も半分スタッフとして関わってますチョキ

個人的に大好きなミュージシャンが沢山でるので楽しみ音譜

そしてこのイベント、入場パスが手作りなんですよビックリマーク

前回の入場パスも手作りで、

貝殻に穴開けて首から下げれるように虹色の麻紐を通しました
(私もドリルで穴開けるの手伝った)


そして今回の入場パスは・・・


なんとビックリマーク


夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-1

編み物です。

手が込んでますよ。

女性スタッフ陣かなり頑張りました!

夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-2

フライヤーもカワイイです。

既に前売りも100枚ちかく売れたそうで、

当日はかなり盛り上がりそうな気配。

前回はみんなの笑顔いっぱいの良いイベントでしたにひひ

今回も、きっとお客さん同士が仲良くなれるイベントになりますよ。

虹虹虹皆で虹の輪ひろげましょう虹虹虹

以下イベント詳細です。

夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニジノワ -NIJINOWA- Vol.2

LAGO Laboratory presents
ニジノワ -NIJINOWA- Vol.2


2011年3月5日(土)~6日(日)@APGピラミッドセンター
山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113

OPEN:3/5(土)17:00
CLOSE:3/6(日)12:00

adv.\3,500(入浴料込)
door\4,500(入浴料込)

※会場内には7角形のお風呂があり、
上記料金にお風呂代が含まれております。
幻想的で温か~いお風呂を是非楽しんでください!!

Live:
LAGO (Sunflowers Of Today)
a-sha+ (a.k.a 山根麻衣)
SORMA
ASTRON
jivatman(Heavenly_music)
vorga(track&bass),rAw(v-guitar),go arai(violin)
拍子
mar (muff)
宇宙の果て(no entry marcy's unit)
.....and more!!! more!!! more!!!

DJ:
char
空鈴
SATORI
.....and more!!! more!!! more!!!

SOUND SYSTEM:
田口製作所

Shop:
占い師HANAMU
etc

ペタしてね読者登録してね