HANAMUのおやすみ夢占い | 夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba

HANAMUのおやすみ夢占い

去年はあまりブログを更新できていなかったので

まだこちらに書けていなかった お仕事をご紹介。

夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-whim vol.20
『whim』 vol.20 特集ユメミル

発行部数7000部のフリーペーパー

『whim』さんに夢占いを提供しました。

その他の主な内容は・・・

巻頭インタビュー
人気漫画家 二ノ宮知子さん

特別インタビュー
女優 木村多江さん

学生インタビュー
タレント・俳優 大野拓朗さん

whimおすすめのアーティスト
ミュージシャン 逗子三兄弟さん

夢占い師HANAMUオフィシャルブログ Powered by Ameba-ユメミル
『HANAMUのおやすみ夢占い』

見開き2ページに渡り夢占いの鑑定結果を10人分掲載。

ちなみにページタイトルの『HANAMUのおやすみ夢占い』は

クライアントに勝手につけられていました(笑)


実は番組出演時などでも、こうした経験は多くて、

『HANAMUの占って占って』とか『HANAMUの部屋』など

超適当なコーナー名をつけられたりしてます(笑)


今回は自分の鑑定内容が紙媒体に載るので

少しテンション上がりましたアップ

『whim』編集部の皆様

忙しいなか丁寧な取材ありがとう御座いました。