38w3d…平穏に終わりましたニヒヒ

長男&次男が同じだっただけで、3人めも同じとは限らない真顔

お嬢さんは相変わら母のお腹の中では暴れておりますもやもや

そんなに居心地が良いのかい??

そろそろ母もキツいので産まれてほしいのですが…

ダメですか滝汗ハッ

36週頃にあった生理痛のような前駆陣痛の痛みも消え去り…
たまに恥骨痛や腰痛はあるものの、いつもより動けるし穏やかな38週照れ

…うん。こんなじゃまだまだ出てこないガーンハッ

ウォーキングや掃除、体操も頑張ったりしてるけど…
頑張ったから産まれるってわけじゃないのねあせる

旦那に『お嬢さん出てくる気がなさそう』
と言ってみたら
『まだ予定日じゃないし(笑)』
『出来れば来週が良いなおんぷ
ってびっくり

月の前半は休みなし、後半は休みがたっぷりあるからねあせる

まだ38週…そんなに焦る事もないんだけどあせる
子宮口が全く開いてないってやっぱり不安汗

これも年齢かなショボーン