うめきたガーデン ギャザリング コンテスト ジャパンカップに出場します! | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

大阪 梅田北 グランフロントで開催中の「うめきたガーデン」

この「うめきたガーデン」で明日4/1〜4/16の期間、「うめきたガーデン ギャザリングコンテスト ジャパンカップ」が開催され、せとぐちよしこも出場いたします。

これはギャザリングを中心とした初めてのコンテストになります。

「うめきたガーデン」はこのコンテストを開催するにあたり、奈良の花工房 花夢花夢の吉村雅代さんによって、まるでここはイギリス・コッツウォルズか!と思うような素晴らしい造形がなされています。その素晴らしい場所に100点を超えるギャザリングが展示されます。もう、まるで夢の様な場所となっています。


{03A2E2BC-F773-4043-995E-ED3605C96291}
ギャザリング作品が搬入される前のうめきたガーデンコンテスト会場です。素敵でしょ〜💕
画像は花夢花夢工房の吉村さんからお借りしています。

ここに、100点を超えるギャザリングの作品が集結、昨日今日とギャザリングの仲間が会場の設営をやってくださり、コンテスト会場が完成したようです。

私は、コンテストに出場するかどうか、迷ったのですが、この素晴らしい場所に自分の作品を飾ってもらいたい!という思いだけで、急遽出場を決意、ギリギリ作成し、昨日作品を発送、今日、無事現地到着となり、明日からの展示に間に合いました。

コンテストの審査は、一般投票。
うめきたガーデンに入場された方が投票できます。
投票期間は4/1〜4/9  (*訂正しています)


私の作品をまだ生で見たことない関西の方、是非是非、うめきたガーデンに足をお運びください!
よろしくお願いします!そして、投票の方もよろしくお願いしますね❣️

応援よろしくお願いします!
↓↓をクリック

にほんブログ村



にほんブログ村