マウントギャザリングレッスン、生徒さんの作品です! | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

今月のレッスン報告、最後にご報告するのはマウントギャザリングのレッスン。


お二人の方がお作りなりました。

{46563A3C-5C8F-4C1A-AA1C-7B982F28A3BF}
全部で46ポット苗を使用しています。

色々な種類のお花を、配分を考えながら積んでいきます。


{79BCD3BD-531F-42E0-B71D-EB8AF4C3AAC9}

{0A0081CA-EE75-49D2-9034-C3E04D8F2D9F}

根気の要る作業ですが、出来た時の感動はひとしおです。


単純ではない花の取り合わせ、組み合わせ、色の混ぜ方で、見事な作品が出来上がります。
{BB341A40-8F64-4740-A687-5F7FCFF626A0}


{590B8209-19CA-4B36-AB22-B1DAAF0A53B6}

{3821A1A2-AEA8-4E94-825F-68675D503B86}


マウントギャザリングは、最も華やかで、ギャザリングの良さがよくわかるしゅほうです。
お二人は、一年前後ギャザリングを勉強してこられました。
1年でこんなに素敵なのが出来るって、凄いですね(^O^)


レッスンから2週間経ちましたので、おそらく今はさらにお花が咲き誇って更に美しくなっていることでしょう。

またその写真、見せてくださいね。


応援よろしくお願いします!
↓↓をクリック

にほんブログ村



にほんブログ村