はなまる・しぇ part1 はじまりました | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン


はなまる・しぇ  @ 西荻窪 カフェアロマ・ロースト 本日より始まりました(^O^)

{5D2B335B-8F32-4102-AE8F-0BE8B3D36FA2}

今日はあいにくの小雨がしょぼしょぼ降っていましたが、、


{5D11EF08-B48D-482D-9FC7-43532EFE8FBD}
カフェの前はこんなにカラフルな可愛いお花でいっぱい♡

{58C41418-6EEA-4C0A-AA58-844B1E3E246A}



{03ED7631-FA8B-4C22-A0AD-EA0F61293912}


{2B920C3D-07F1-4AEA-BD6C-16991F961C0C}


美味しいコーヒーとともに、皆さまのお越しをお待ちしています。


そして、明日はいよいよ、多肉ちゃんのワークショップ。
明日も、3月11日も残席わずか1となっています。
急なご参加にも対応しますので、どうぞお問い合わせくださいね。

{49EB8E96-2ED6-4161-9562-1F33A788F6D3}


応援よろしくお願いします!
↓↓をクリック

にほんブログ村



にほんブログ村