どーもー
最近疲れ気味でブログ放置してました
もつ子です真顔

疲れる原因は
たぶん在宅から通勤に戻ったことが
大きいですゲロー


あー
家で1人自由に働きたいチーン


ブログを書いて無かった間
もつ子33歳になりましたびっくり


え、33の実感ゼロ滝汗
友達もみんな33歳に見えへんねんけど
まだ若いよね真顔真顔真顔


さてさて
彼に誕生日プレゼント🎁もらいましたー💛

うちらは
サプライズじゃなく
予算内で相手が欲しいものを買うスタイルキョロキョロ

高い金出して
好みのものじゃなかったらもったいない
っていう意見が2人一緒だったので口笛


彼の誕生日が先だったので
様子見で
私が設定した予算は

ディナー+プレゼント
5万円


さあ、
私の誕生日
彼はいくらで設定してくるのか真顔


ドキドキ

💓




なんと




8万円

でした
ポーンポーンポーン




いぇーいピンクハートピンクハート


ということで
コレをゲットしました!


アクセサリーとか選ばない
現実的なやーつ笑い泣き


ドライヤーは
レプロナイザーかナノケアか迷ったけど
このリファのドライヤー
なんと!

温風と冷風が自動で切り替わって
髪が熱くなりすぎるのを防ぎながら
乾かせるのポーンポーン


さすがリファ👏




話は変わり

最近コロナで
全然副業のバイトできてません滝汗

 お金ありません笑い泣き


そろそろ違うバイト探さなきゃかなチーンハートブレイク



💛もつ子のLINE絵文字発売中💛

でもやる気も無い時に描いたやつ笑い泣き
クオリティの低さ!笑