給付金の10万
今日振り込まれてましたー酔っ払い

郵送の書類が届く前に
マイナンバーカードでオンライン申請
してたので
同棲中の彼氏よりだいぶ早い給付ですニヒヒ💵


何かぱぁと使いたいところですが

副業の婚活パーティーバイトが
コロナでお休みになり
バイト代が稼げなかった分の
生活費補填と最近買ったiPhone SE
に消えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き💸



コロナのいろんな補償がありますが
私の場合
本業 在宅で通常業務で給料変化なし
副業 バイト休業に入り無収入
だったわけで

側から見ると
本業の給料あるからいいじゃんと
思われますが

低所得なもんで
奨学金の返済もあるもんで
バイト代が無いのは
なかなか厳しいのですチーンハートブレイクハートブレイク



副業の給料も少しでいいから
補償してほしい...





ま、無いものねだりしても仕方ないので

今月から婚活バイト復活できそうなので
頑張って働きたいと思います真顔


コロナで結婚したいと
思った人も多いはず!
(私も彼と同棲してなかったら
ずっーーーと1人で寂しくて震えてたガーン


忙しくなってくれるといいなウインク