どーもー
在宅続きて髪バサバサのもつ子でーすニヒヒ

最近私のiPhone7の電池の減りが半端なく
急に真っ暗に落ちることもしばしば...


この中には
株、銀行、仮想通貨...

もつ子のお金の全てが詰まっているので
もしiPhoneが急に死んだらやばいってことで
やっと替えました

iPhoneSE


いぇーいチョキ


貧乏なので
10万なんて出せないし
どうしようと思ってた時に
この安いiPhone📱✨
たすかるイエローハーツ


ところで皆さん!
知ってました?

今や、PCやiCloudを使わずに
データ移行できることを...ポーン


今回この方の動画みてやったのですが
めっちゃ簡単に移行できましたポーン

しかもこの方と同じ楽天モバイルユーザーの
もつ子なのでこの方のやり方そのまま
マネして問題無くできましたデレデレ

データ移行が億劫で
新しいiPhone買うの躊躇している方は
ぜひ参考にしてみてくださいルンルン






まっ、安いiPhoneSEですが
副業の婚活バイトが
お休み中で収入が減っていて
余裕はないので
今日のヴィクトリアマイル🏇で
当てたいと思います笑い泣き

予想ブログはまた後で書きまーす