もつ子はほぼキャッシュレスで払います💸

当然PayPayも使ってますが
最近はずっと
連携してるカード引き落としだったので
キャッシュバックされるお金は
残高に残ったままでした真顔


そんな中
1週間前ふと新しい機能があることに
気付きました(遅い?)



✨ボーナス運用✨


なんか面白そうなので
溜まってた残高全部1419円
突っ込んでみましたニヤニヤ
(少ねー笑)


チャレンジコースと
スタンダードコース
ありますが

ギャンブラーもつ子はもちろん

チャレンジコースニヤリグッ

運用始めて1週間の結果
















この短期間で+9%は
なかなかの好成績デレデレイエローハート

おすすめですルンルン
※投資は自己責任でね注意


これからはPayPayのキャッシュバックは
全て投資に回しますウインク