どーもー
馬女🐎もつ子でーす


会社が比較的自由な環境なので

今日は1時間早く上がって

速攻家に帰り



有馬記念の枠順抽選会
観るよねーニヤニヤハート


丸山ジョッキーイケメンすぎて写真撮った笑い泣き


今年はネクタイの色の枠を引く流れがあって
びっくりする場面が多かったけど


なんと言っても

大魔神佐々木さん
やってくれたー笑い泣き


引く前から

絶対外枠な気がする...

引く前から

(調教師に向かって)ごめんね🙏


と前フリめっちゃした後の


大外16番



佐々木さん膝から崩れ落ちる笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが大魔神!
ある意味持ってるなぁ拍手


シュバル掲示板は難しいかな
と思いますがラストラン
思いっきり楽しんでほしいですウインク




今のところ
◎アーモンドアイ
○スワーヴリチャード
の2頭軸で流して
穴でアエロリットも入れたいなぁと
ぼやっと考えてますウインク


さ、あと3日
仕事以上に悩むぞぅニヤニヤOK






競馬絵文字販売中デレデレOK

↓こんな感じで使えますイエローハーツ