LINEで別れたいと言ってきた彼と
昨日話し合いが開かれました!


別れのLINEから昨日まで泣けなかったのに
顔みた瞬間ウルウルきてしまったえーん


なんだかんだ
好きだったのねーショボーン



でも明るい話し合いを心がけたので
泣き笑いながら話し合って
円満にお別れしてきましたウインク


理由聞いたら

一緒にいてすごく楽しい
それは俺見てたら伝わってると思う
ただ楽しいけど友達みたいに感じる

とのこと真顔


たしかに最近夜の関係もレスぎみだったし
私も感じてた真顔


〜次の恋愛までの宿題〜
親友みたいな関係が良いってよく聞くけど
同時に彼女という存在でもあり続けるには
どうすればいいのか


誰か教えてくださいチーンハートブレイク