GW彼と都合が合わず
令和になる5/1しか会えません笑い泣き


何するか話しあっても
出不精の彼はいつも

家にいたい口笛

って言いますえー

今回は家でトイストーリー🎬観たいそうです
かっかわいい...笑


でも今回はせっかくのGWやから
私も引き下がらない真顔


最近全然お出かけできてなくて

最後にデートらしいデートしたの
いつやっけ?

と2人で思い出しても思い出せない笑い泣き






思い出が足りない!

思い出が足りない!!

思い出が足りなーーい!!!

お出かけしたいえーん


と猛抗議したら

住んでるところから日帰りで行ける
島に行くことになりましたニヒヒラブラブ

たまにはワガママ言うもんですなニヒヒ




雨なら家でトイストーリーですが笑い泣き



もつ子の今のところGWの予定🗓

①UMAJO友達と京都競馬で天皇賞観戦🐎
②何故か2日間だけ出勤ゲロー
③友達と初級レベルの登山⛰✨
④彼と島デート
⑤残りはひたすら副業バイト💴


GWもいっぱい働くどー笑い泣き