思い返してみた

最後に彼氏という存在から
ホワイトデーもらったの...


7年前笑い泣き



バレンタイン後別れたり(2回!

春に彼氏いなかったり

なんだかんだ
ホワイトデーもらえてなかったチーンハートブレイク


バレンタインは
あげた記憶はちらほらあるのに

あげ損笑い泣きブー




そして今年

彼氏とお互い全然都合合わず
3月上旬からほぼ1ヶ月会えず
昨日やっと会えました!




あー絶対ホワイトデー忘れてるなぁショボーン

と期待薄でいたら



ちゃんといただけましたー酔っ払いハート

ずっと会えなかったせいで
賞味期限ギリギリだったけど笑い泣き


あんまり愛情表現しないクール彼なのに
チョコがハートで
もうなんなの
そのギャップ酔っ払いラブラブ


ホワイトデーって
こんなに嬉しくなるイベントだったことを
7年ぶりに思い出しました笑い泣き