さぁ!

今日は初出勤でした照れ

オフィスグッズを
色々持ってったら

荷物の多さにツッコミパー入りました笑


転職4回目となると
初日から快適に過ごすための準備は
慣れたもんですゎニヤニヤ

そして
色んな方に挨拶しにまわったんやけど

まず相手の左手薬指💍確認癖直したい笑い泣き
(独身婚活女子あるある)

えっーと
ほぼ既婚者でした笑い泣き





そんなことより嬉しいことがありました!!


雇用契約書の基本給

求人票や面接の時に話してた時より
1万多くしてくれてたポーンハート

技術職だから多くしてくれたって酔っ払いハート


ありがたやーありがたやー🙏✨



上司たちもみんな本当に優しくて

新元号発表の時
携帯のテレビでリアルタイムで見せてくれた笑い泣き

令和

“令”って漢字がしっくり来ないけど

ゴールデンボンバーの
新元号ソング🎶聞いたら
なんか良く思えてきた笑い泣き