有休消化中のもつ子ですイエローハーツ


暇すぎて


友達がシェアハウスに
住むこと考えてて内見に行くって言うので
ちゃっかり付いて行きましたニヤニヤ

部屋探し好きもつ子も

シェアハウスは初めておねがい



築1年でキレイで
みんなでBBQできるバルコニーがあり

今住んでるの
ほぼ外人ニヒヒ


内見のとき
ヨーロッパ系❓のイケメン男性に
ばったり会いましたラブ


もしここに住むことになって
BBQ🍖する時は私も呼んでくれと
切にお願いしておきました笑い泣き



そのあと

ゆる〜く飲みたくて

前から行ってみたかった
串カツ田中へ生ビール


串が1本100円だなんてポーン

貧乏にはありがたい🙏

2人で飲み食いして4600円でしたキラキラ
安い!



さて

明日は何しようかなー