昼前から
美容院でバッサリカット&カラードライヤー

イメージ下矢印


注)本人ではありません笑い泣き


転職準備第一弾!!

色抜けた茶髪だったから
清楚系になれた!と思う

次の会社では清楚キャラでいこうニヒヒ




そしてマツエクのリペア70本付けまつげ

行ってるところベッドだから
すぐ意識飛んで寝てしまう笑い泣き


今日は一日美容デーだったなぁキラキラ

お金もたくさん飛びました笑い泣き


でも美容院代はPayPayで払ったので
10%バックされますニヒヒ

PayPayさまさま🙏


ただ
楽天ヘビーユーザーもつ子は
25日からは楽天ペイに切り替え上差し




賢くお得に生きていきたい