本当はいちご狩り🍓行く週末だったけど

家族問題(前のブログ)で
精神的に参って笑顔で遊べる元気が無くて
デートは断りましたショボーン


そしたら

いいよー、てか大丈夫?

と返ってきました。




軽っ!!!


いつもは強がるけど

今回は

今は正直大丈夫じゃない


って返しました


そしたら














返信なし!




初めての私の暗いテンションに
戸惑ってるのか

なんて返したらいいのか考えてるのか

分かりませんが


なんかもっと


1人で大丈夫?会いに行こうか?

俺にできることある?

とか
上辺だけの言葉でもいいから
そういう気遣う返事欲しいのょ手


楽しいことだけ一緒に共有してた関係から

悲しいことも話し合える関係になりたい