数年前
父とその周りにいた人たちが
私の名前を勝手に使い借金してました


全く見覚えのない借金
 
金融会社に無関係を説明しても全く進まず

弁護士雇って裁判起こして

借金と無関係なことが証明されました。



それから
平穏な日々を送ってたのに

今日家に戻ったら知らない通知が✉️


また知らない金融会社で
知らない人の連帯保証人になってて

借金した人が延滞してるとのこと


もうね

警察や父や母に連絡して

勝手に名前使ったであろう本人
(私は知らない人)
と連絡とってもらいました

勝手に名前使ったことも認めたらしく
週明け私を連帯保証人から外すよう
動いてくれるそうです。







ってここで信じて
なかなか進まなかったのが前回なので

すぐ現状が変わらなければ
また裁判起こします。


もうね
数年前から心の底で
人を信じなくなってる



前回兄に言われました

他人にどうかしてもらおうと思うな
大人なら人任せでなく行動しろ
自分を守れるのは自分しかいない


ちゃんと行動して解決しようと思います。


こんな家庭で育った私を
嫁にもらってくれる人はいるのでしょうか。




はー


正直


(一部の方には失礼ですが)


恋愛で悩んでる人とかまだ幸せな方だと思う


人って本当病むほど悩むと
恋愛なんてどうでもよくなる


はー


私は
平凡な波風立たない生活を送りたい