4月から正社員が決まったので
今の派遣先は3月末で辞めますウインク



今までの彼氏の中で
一番どストライクだったけど
3ヶ月で終わった社内恋愛の元カレと
もう会うことは無くなりますキョロキョロ



給湯室でばったり会えば
冗談言い合ったり
今では普通に接してますウインク


会社辞めたら
本当にもう会わなくなるんだなぁ
と思ったら
なんか淋しいような...


元カレに新しい彼女がいるか知りませんが
私にも彼がいるし
やり直したいとかではないけど口笛



いつ辞めること伝えようかな

やっぱ最終日いきなりがおもしろいよねー笑い泣き

元カレとは部が違って
仕事のやりとりも数週間に1回あるかどうか...
だからたぶん私の情報はすぐにはまわってこないかと

もしくは
何も言わず辞めて

数週間後

え、あいつ辞めたんポーン

って展開の方がいいかなニヒヒ



んー
どーしよーかなー