どーもー

友達少なくて
LINEのおみくじ送りきれずに
半分残ってしまったもつ子です笑い泣き

その
数少ない友達の1人と
昨日初詣してきましたールンルン
すでに彼と初詣してるから初詣ではないけど笑


元旦に大吉出たので
結果が下がるのが嫌で
おみくじはひきませんでした笑い泣き

それにしても
今年の屋台
チーズハットグ流行ってない⁉️

神社2ヶ所しか行ってないけど
昨日行ったとこ
ハットグだらけやった笑い泣き

屋台も流行にのってるのねぇキョロキョロ

31と36の私たち女2人は
しみじみしながら甘酒飲みました

甘酒大好きラブラブ


そして
友達の知り合いの古着屋に挨拶がてら
買い物にいき
私はパーティーバックをGETグッ



撮り方オシャレ感ゼロ笑い泣き


そしてまったりおしるこタイム


身バレ防止でお店名はボカしですみませんチュー


私の5年後みたいな
友だちで
ほんまゆる〜くて一緒にいて
めっちゃ楽デレデレ


友だちたくさんより
気が合う友だち数人いれば
もつ子はいいのです照れ

今年も人間関係
頑張らず生きていきますニヒヒ