になれば
コンパでも印象良いかなぁ

とよこしまな考えで
2018年の目標は山に登ること!

ってことで
第1弾5月に
御在所を登り


やっと第2弾!

登山は言い難い
ハイキングレベルの山に行ってきましたールンルン




幼稚園もたくさんいた
本当に初心者コース笑い泣き

だいたい往復2時間で
御在所に比べたら
本当楽でした!

まぁそれでも息切れしたもつ子ですが
緑に囲まれて
リフレッシュできましたルンルン


リスともたわむれて


31歳のおばちゃんもつ子
も子どもに負けないほどきゃっきゃハート
してましたニヒヒ


帰りはお決まりの温泉♨️
で疲れた身体を癒して帰ってきました!

こういう休日大好きハート


今年はもう登りませんが


来年は

山頂で飲むコーヒーが
美味しいんだよねぇ

と粋なことが言える
1アップした山ガールを目指します真顔ルンルン



こういうセット買うぞ真顔!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユニフレーム UFコーヒーサーバー 660294 キャンプ用品
価格:4500円(税込、送料別) (2018/11/11時点)