なのに

ぜんっぜん
お金貯まってねー笑い泣き

むしろ今年の始めより
減ってるー笑い泣き


いや、笑い事じゃない滝汗


私の気持ちの問題で
転職はやはりまだしないことにしたので
あと半年くらいは派遣のままです真顔


収入増やすには
働くしかねぇ!

ってことで
残業は全然ないから
平日夜短時間のバイトを
しようかと思ってますキョロキョロ


婚活パーティーのバイトを
平日もしてもいいのですが

平日ってお客さん集まり悪くて
クレームなりやすいから
できれば入りたくないショボーン


なので
明日の夜
塾の事務バイトの面接に
行ってきますウインク


たぶん働ける時間が微妙なので
厳しいかもですがチーンアセアセ









あーお金心配をせずに生きていきたい

今日もロト6は当たりませんでしたチーン